2011年10月14日金曜日

便利なカフェ

こちらサンディエゴは秋というのに、また暑くなってきました。。。
今日もノースリーブです!!
最近 SALEをおこなっていたりして、少し忙しかったので
以前から行ってみたかった Java mama cafe へ行ってきました。
Java mamaとはカフェなのですが、子供の遊ばせるスペースがあり、
親がバーカウンター越しにその様子が見れるっというもので
忙しいお母さんに人気のカフェなんです。


外にもこんな遊ばせれる場所があります











































初めて行ったのですが、施設の中に子供用の2階建ての家みたいなものがあったり、
本格的におままごとセットがあったり、たくさんのコスチュームがおいてあったり、、、、
っと子供にはたまらないスペースになっていました。
それに、お昼寝のお部屋もあって、遊び疲れてもOK。
平日10時から14時の間は世話を見てくれるお姉さんも一人いて安心してあずけることができます。
驚きなのは価格!!預けるのに$3.5だけなんです。何時間いても。。。
私はコーヒーを飲んだので$5.5払いましたが、13時から17時まで利用しました。
インターネットも無料で使えるので久しぶりに仕事が捗りました^^
また忙しくなったり、仕事の打ち合わせで利用したいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿