2011年10月23日日曜日

ブラックフライデー

みなさま"ブラックフライデー"ってご存知ですか??

毎年アメリカでは、11月の第4木曜日(感謝祭)の翌日の金曜日に最大のSALEが開催されるんです!小売店が黒字になることからこう呼ばれらしいですが。
どの店も、かなり安くしてくるので、私は毎年この時期にまとめて買い物をします。
今年は、バイマーで扱っている商品もこの時期にいっきに買いつけ
みなさまにお買い得価格で販売しようと考えています!

すべての 商品が安くなる訳ではありませんが、
普段安くなりにくいものなどもこの時期には安くなっていたりします。
コートや、クリスマス用品はこの時期 買うのがオススメです!!

もし、私が出店していないものでコレをチェックしておいてほしいというものがあれば
BUYMAの私のページに指名リクエストをしておいていただくか、
BLOGにコメントをください。
希望価格以下で購入できそうならブラックフライデーにみなさまの代わりに
買い付けしてまいりますので。

このようなことを、いつも姉にはしていて今日もたまりにたまった姉からの依頼の品の数々を郵便局に出しに行かなくては。。。。=3

0 件のコメント:

コメントを投稿