2011年10月5日水曜日

趣味

私の趣味は、、、、ジョギングです。
デザイナー時代 得意先の方に半ば強引にすすめられいやいや始めたのですが
すっかりはまってしまいフルマラソンにも出場するほど。
張り切っていた矢先、妊娠発覚でしばしお休みしていたのですが、
産後1ヶ月後にはウオーキング、2ヶ月後には走っていました。
もちろんMei(我が子)も一緒に。
そして今日もタイヤの大きなマラソンタイプのベビーカーに乗せて。























このベビーカーアタッチメントを変えると、もち運べるタイプのカーシート
(これ↓)ものせれたのですごく便利!!





























日本はまだ、赤ちゃんをベビーカーで押しながら走ってる人は目にしないいないらしいですが、
サンディエゴではよく目にします。ママジョガーっというのでしょうか。?
ママさんのためのマラソン大会もあるんですよ!州外で遠くて参加できませんが。。
なんで近くでやってくれないんだろう(悲)

練習はいつも近くのLake Miramarという湖で走っています。
一周5mile(8k)のアスファルトのコース。
ママジョガー、老夫婦のお散歩、サイクリング、ローラーブレード、犬の散歩
みんないろいろな楽しみ方をしています。
みんな笑顔でHelloと声をかけてくれるので、毎朝気持ちのよい朝が迎えられます^^























BUYMAに出品しているibertという子供を自転車に乗せるシートは
ランニングをしているときに『あれいいなぁ』と見つけました。
進行方向に子供を乗せられ、親との距離も近いので、子供たちは楽しそうにサイクリングを楽しんでいますよ★
なにより日本のものよりかっこいい!!

http://www.buyma.com/item/5856925/



























皆さんも秋のスポーツなにか楽しんでらっしゃいますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿