2011年10月8日土曜日

もうすぐハロウイン★

最近サンディエゴも少し寒くなってきて、秋らしくなってきました。
ここサンディエゴは今 ハロウイン一色でございます☆
日本でも最近 いろいろなところでパーティーを模しているようですが
ご準備はできましたか??
飾り付けだけはやってみました。






















でもまだ、肝心な娘のはじめての衣装選定中だったり。。。
いっぱいありすぎて、アレやコレやなやんでしまっています。
早い段階でBuymaにも出品の衣装を購入したのですが、帽子を嫌がってかぶってくれないので、泣く泣く返品。
来年ぐらいからは好みを言い出すようになると思うので、
今年はプリンセス系ではなくアニマル系にしようかと??早くGETしなくては>o<

BUYMAに出店中のpotterybarn kidsの衣装大幅値下げしました。
まとめて直接ショップに買い付けにいきます。
ただ13日までにご注文いただかないとハロウインに確実に間に合わせられませんので
お急ぎを!!!

大人気の妖精シリーズ
すべて1万円均一!












イチゴの妖精衣装
http://www.buyma.com/item/5843182/

プリンセス衣装
http://www.buyma.com/item/5843196/

ティンカーベル衣装
http://www.buyma.com/item/5840255/

魔女コスチューム
http://www.buyma.com/item/5840179/

BABY子犬衣装
http://www.buyma.com/item/5840151/

BABYコウモリ衣装
http://www.buyma.com/item/5840119/

BABYパンプキン衣装
http://www.buyma.com/item/5839958/


0 件のコメント:

コメントを投稿