2011年9月30日金曜日

買い付けーアンソロポロジー

昨日はアンソロポロジーへ買い付けに行ってきました。
普段は、ファッションバレーの店舗に行くことが多いのですが、
月に一回遠出をして サンディエゴで一番アンソロポロジーの大きな店舗のあるカールスバッドへいきます。
このショッピングモールは、落ち着いた客層が多く、広すぎず、ゆっくり買い物できるので気に入っています。
私の住んでいるところからは、車で40分くらい。
朝10時頃に出て ぶらぶら買い物して、お昼をたべて、コーヒーをのんで、渋滞する3時前にはショッピングモールをあとにしました。
私の月一のストレス解消!!!たのしかったぁ♬


いつもオシャレで大好きな
アンソロポロジー ウインドウディスプレイ
アンソロポロジー エントランス

人気のお店
アーバンアウトフィターズも入っています
日本で言うとBEAMSのようなかんじ?!
ヨガする人なら知っているはず!
おしゃれで機能性の高い スポーツウエアショップ ルルレモン

H&Mもあります
KIDS用品をおいている店舗は少ないのですが
2FにKIDSコーナーがあります
私はよくここでMeiの服を買います。安くてかわいいので★

0 件のコメント:

コメントを投稿