2011年9月22日木曜日

レストランウィーク

サンディエゴでは年に2回レストランウィークというのがありまして、
今週はまさにその週!っということで、HYATTホテルにある『SALLY'S』というレストランに行ってきました。
レストランウィークというのは、加盟しているレストランが
ランチ $10か$15か$20
ディナー $20か$30か$40
で特別なコース料理を振る舞ってくれるので、普段敷居が高くていけないようなレストランもこのときだけはこの価格で食べられちゃうというお得な日なのです!
私の行ったSALLY'Sはランチ$15、ディナー$40のコースを提供していて、私たちはランチを食べてきました☆


お店の外観はこんな感じ











ヨットハーバーが目の前に広がる
テラス席を予約
















前菜は2種類から選択だったので、旦那さんとひとつづつ注文

旦那さん注文のシーフドマリネとチップス添え
わたし注文のスープとズッキーニの春巻き

















メインも2種類から選択だったので、旦那さんとひとつづつ注文

旦那さん注文のステーキサラダ添え










わたし注文のサメのグリルリゾット添え

















最後はデザート

ベリーのシャーベット

















お父さん、お母さん、いつもブログを見てくれているお姉ちゃんごめんなさい。
たいへんおいしゅうございました(悦)
シャンパンが飲めたらサイコーだったのに。。。授乳中につき断念(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿