2011年9月15日木曜日

ラルフローレン BABYセール開始!!

ラルフローレンのBABYアイテムのSALEがはじまりました★★

最近発売された 秋冬物もセールになっていてかなりお買い得です!
この中途半端な時期にセールなのは、BABY SHOWER(赤ちゃんのウエルカムパーティ)が多い次期だからだと思います。
そんなにこのセール時期は長くないと思うので、このチャンス逃さないでください!!
また お祝いにぴったりな商品もいっぱいアップしました。
ぜひチェックしてみてください。

私も注文!!
母におねだりしちゃいました。。
イニシャルが入れる、刺繍の色が選べるジャケット
紺とピンクがあり男女兼用。
薄手だけど 中の生地がフリースであたたかいので
秋から冬。春先まできれそう。
¥12000→¥9800
http://www.buyma.com/item/5956019/







ギフトにもオススメ!!
とにかくかっこいいBOYロンパース
選べる2着セット

ラガータイプからきやすいポロシャツタイプまで。SALEにはなりにくい商品がお選びいただけます。
¥9800→¥7500
http://www.buyma.com/item/5957375/






長袖でも半袖でも
かわいい女の子ワンピース
選べる2着セット

シンプルなタイプから、ボーダーや柄物まで。サイズも豊富な3Mー24M。
¥9900→¥7800
http://www.buyma.com/item/5958415/

ビッグポニー含むハイクオリティーセットも
¥10800→¥8500
http://www.buyma.com/item/5958434/



お得なギフトセット!
女の子ロンパースと帽子とぬいぐるみ
3点セット

めったにセールにならないお買い得品。
BOXに入ってお届けします。
もらった方に必ず喜んでもらえるはず!
¥8800→¥6500
http://www.buyma.com/item/5957541/

男の子用も
¥8800→¥6500
http://www.buyma.com/item/5957412/

0 件のコメント:

コメントを投稿