2011年9月27日火曜日

わたしのこだわりー靴編

私にはどおしても妥協したくないものがあります。
靴、眼鏡、革製品です。あとインテリアもかな。
私は、人を見るときにまずこの3点(4点)に目が どおしてもいってしまいます。
だから、自分でもこだわってしまうのかもしれませんが....

靴は日本に大好きな靴屋さんがありまして、
最近有名になってきたのでご存知の方もいるかもしれませんがplus by chausserです。
デザイナー時代に、オシャレで履きやすい靴をずっと探していて、、美容師の知り合いに紹介してもらい出会いました。
最初は代官山の小さなマンションの一室でやっているようなショップで、最初一人で店に行ったときは『ここ?!』って思いましたが、一足買ってからショセの虜に。。。
2足3足...と瞬く間に増えていき、今私の持っている靴の半分以上はショセの靴です。
一足値段は高いのですが、ソールを直したりして手入れしていれば何年も履くことができ、皮もいい味を出してきます。

ショセ1














ショセ2














ショセ3









































今年 ここアメリカでサンダルがほしくて、でもショセで買うことができないので
ショセにかわるものを探したのですが
私の大好きブランド アンソロポロジーで2足購入。でも一足は履きにくくて返品。
赤のこのサンダルはとっても気に入っています!新たな私の相棒です^^

アンソロポロジー


0 件のコメント:

コメントを投稿