2011年12月19日月曜日

クリスマスパーティー

アメリカは今クリスマス一色。。
どこのお店もクリスマスギフトを買い求めるお客さんでいっぱいです。

金曜日に 韓国人と中国人お友達とクリスマスパーティーをしました。
お菓子のお家をみんなで作りました。
キットが売っているんですが。とても楽しかったです^^

























そして、今日は旦那さんの会社の人のお家でクリスマスパーティー。
Meiもつれて3人で行ってきました。
すごい大きなお家に大きなツリーが飾ってあってうらやましかった。。。

大きな家に行くといつものクセで、お宅をじっくり見学。
そして、頭ん中で理想の家具を置いてみます。
『わたしならこっちにダイニングテーブル。ソファーは大振りな物を.....』
大きなお家は想像するだけで楽しいな☆
私もいつかマイホームが欲しいですぅ♪
そんなことを思いながら帰ってきました。

皆さんもステキなクリスマスをお過ごしください★

0 件のコメント:

コメントを投稿