2011年12月25日日曜日

ルルレモンってご存知ですか?

ルルレモンってブランドをご存知ですか??
私の最近マイブームなのですが。。。
ヨガやランニング ウエアショップです。

ランニングが趣味の私に、お友達からここの商品をもらって
最初はかわいいなぁって思うだけだったのですが、
使ってみると機能性、製品性の高さに驚かされました。
何度洗ってもよれない、通気性や着心地の良さ、、、すべて良くて。
そのあと、自分で店を調べて、今や常連です^^

東京にいた頃、皇居の周りを走っていた時に、
アディダスやナイキを着ていると何度も同じウエアを着ている人にすれ違って
すごく嫌だったので、ルルレモンを早く見つけていれば あんな思いしなくて良かったのに...っと。

本気でスポーツしている人も、楽しんでスポーツしている人にも
オススメのブランドです。

お試し用っという訳ではありませんが、
SALE品をセットにした福袋を作ってみました。
一度チェックしてみてください☆


http://www.buyma.com/item/6446981/

0 件のコメント:

コメントを投稿