2011年11月25日金曜日

サンクスギビング☆

ご無沙汰してしまってすみません。

日本もだいぶん寒くなったようですが、
ここサンディエゴも最近 一気に寒くなり5年ぶりくらいに風邪をひきました。
私がひいたあと、Meiにもうつってしまい 長引いてしまっておりましたが
完全復帰いたしました!!

今日はアメリカのサンクスギビングという祝日です。
アメリカの祝日の中では、大きな祝日で、スーパーや、マクドナルドまでお休みになります。
町中は、毎年この日だけはガラーーンとしています。

この日はみんな実家に帰り、家族みんなでターキーとパンプキンパイを食べるそうです。私は、meiの唯一の同級生フレンドHANAちゃんのお家にディナーを招待されているので、家族3人で行ってきます。

帰って来たら、戦争が待っています。
というのも明日はブラックフライデー。。。
ショップによっては夜中0時からSALEがスタートします。

私は日本にいたときSALEなんて大嫌いで、ほとんど行きませんでしたが、
アメリカのSALEは桁外れの価格!!!50%は当たり前。60%もしくは70%OFFをしているお店もあります。
ショップに直接並びに行きたいですが、さすがにきついので、夜中はインターネットでショッピングして、朝6時からのアンソロポロジーのSALEにMeiをつれていこうかな。
そのあと、同じショッピングモールにある H&M KIDS、lululemon(ヨガ用品)にもいきたいな。この日はいろいろなsaleをハシゴしてクタクタになっちゃうと思います。。。

既に、いつも行くデパートのSALEはネットで昨日の0時から始まっており、ラルフの子供服を30着ほど購入!ずっと欲しかった、sevenのジーパンも。
姉から頼まれていた甥っ子の来年、再来年用の服を7点GET!!!
ラルフなのにGAPで買うより安い値段で手に入れれました^^

がんばって購入してくるで、ぜひSALEをご期待ください♥

0 件のコメント:

コメントを投稿