2011年11月1日火曜日

Happy Halloween!!

Meiにとって 今日はファーストハロウイン。
張り切って、飾り付けや衣装を購入しました。
衣装は悩みに悩んで、、、ふわふわの子犬の衣装にしました♬























今日は平日で旦那さんがお仕事だったので、
昨日日曜日にカボチャ狩りに行ってきました!
まだMeiは『Trick or Treat』とまだ言えないので、お菓子をもらいに近所は回りませんでしたが、
アップルパイを食べて、お家でささやかなパーティーだけしました☆

来年には、妖精やお姫様のような衣装を着たいとせがまれるのかな??

日本時間だと一日遅いですが
Happy Halloween!!

0 件のコメント:

コメントを投稿