2012年1月5日木曜日

A Happy New Year!!!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

福袋も 大好評で全サイズ完売致しました。
ありがとうございます。
間もなくすべての商品が手元に届き次第お送りさせていただきます!


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?


こちらは、年末から異様にあつくなり、昼間は半袖をきて、
まったく季節感がありません。
それに、アメリカのお正月は短く、旦那さんは昨日(3日)から仕事です。
たった二日間のおやすみでした。。。


2年前から、一人の日本人のお友達と協力して毎年おせちを作っているので、
今年も作りました! 全部手作りです♥
日本にいる時は、おせちなんてって思っていましたが、
アメリカにいると食べたくなるんですよね。。。





















お雑煮は、旦那さんのお母さん伝授の 富山風白ミソ仕立てにしました。




2日には、LAにある神社(もどき?)に初詣に行きました。



















ちょっと日本気分を味わえたお正月でした♪


今年もよろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿